「ナシ婚」はもったいない!?

もうすぐ冬ですね。とても寒い日が続いています。朝が特に寒くて布団から出るのに勇気がいります。さて、先日私は自身の結婚式を挙げました。結婚式に来てくれた方々からたくさんの祝福のお言葉を頂き、本当に良い式を挙げることができました。

結婚, 話題

結婚式の反省

こんばんは。昨日、私の結婚式があり、さきほどやっと二人になりました。さすがに四次会までは想定しておりませんでした(笑) でも、それほどみんなに愛されているのだなと感じた日でした。

相談, 結婚

結婚と同棲

結婚に関する相談というと様々であるが、最近友人にされたものに、「同棲期間を経ずに結婚してもよいものか」という話がある。話を聞くとその友人は現在遠距離恋愛をしており、仕事場所の都合上なかなか今まで一緒に住むという選択ができなかったようだ。

相談, 結婚